『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

De P-CAN、夏と笑顔

「De P-CAN」が発売されて、早1ヶ月経過しました。

今年の夏は、ほぼ「De P-CAN」しか聴いていない、なんとも変わった夏を過ごしています。

 

以前稚拙ブログに書いたように、「暑い」とあんまり言わない分、エアコンが効いてて気持ちがいいこととか、空の青さが嬉しかったり、

仕事はハードですが、そのハードさはもうすぐ解放される予定ですし、

大分穏やかな気持ちで過ごせています。

 

そんな自分に大きな影響を与えてくれているのが、

これは間違いなく、村田さんの笑顔でしょう。

De P-CANのジャケットの笑顔は、サイコーです。

もうこれ以外にない、ってくらい。

 

ジャケットが公開された時には、「Treasures in the Boxの使い回しじゃん」みたいなことを稚拙ブログに書いてしまいましたが、

その時は確かにそう思いましたよ(T0T)、

今となっては、この笑顔に救われているんだよなぁ

と、しみじみ思います。

 

ペットサウンズさんでの購入特典、ジャケットマグネット。

これは車のシフトノブ近くに貼っているし、

スマホでDe P-CANを聴くときにも、ジャケットがでかでかと映ります。

毎日何度となくこの笑顔を観るわけです。

ありがたや~。

 

村田さんご自身は、De P-CANのジャケット構成はどういったものを考えていたのでしょうか?

ソロライブで、

「De P-CANのジャケットの撮影は、P-CANの時と同じカメラマンさんにお願いして、もう終了しているんで」

なんて、おっしゃっていた記憶があるんだけどなぁ~、

僕が勝手に作っちゃった記憶かなぁ~。

 

7月が終わり、もう8月ですね。

オールリクエストライブ、なんにしよっかなぁ~。