『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

Almond Rocca 復活ライブ お知らせ

仕事で行けないことはとっくに分かっていたので、

この稚拙ブログに上げることをすっかり忘れていました・・・!!

Almond Rocca 復活ライブ!!

 

ぜひ、動画を撮ってYouTubeにアップしていただきたい。

 

行かれる方、楽しんできてくださいねっ!

 

以下は、ライブのお知らせです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


村田さんが大学時代に結成してソロデビュー前まで活動をされていたアマチュアバンド!アーモンドロッカが正式には40年ぶりの復活ライブを1/21...御徒町ジャムセッションで開催されるナイアガラ祭~Vol.5~の中で行います。 
今回はデビュー前まで2年間活動された第2期のメンバーが亡くなられたベースの新井さん、ボーカルの村田さん以外すべてフルメンバーで集結します。 
ギターはグッチ裕三さんのバンド、グッチーズのバンマスも務められたり、早見優さんのコンサートツアーでも演奏された雨宮さん、同じくギターの中野さんは台風ドライブの作詞(村田さんと共作)をされたり、アルバムMY CREWに収録のI'm Leaving Youではスライドギターを担当されました。パーカッションの里村美和さんは佐野元春ハートランドのメンバーや尾崎豊さんのツアーでも演奏されていた方です。 
新メンバーとしてボーカルには村田塾の生徒だった窪田誉、ベースにはドラムの天野義顕さんと一緒にバンド活動をされている田村卓史さんが加わります。 
アーモンド時代の楽曲はデビュー後のアルバムに何曲かがアレンジや一部歌詞を変えて収録されてますが、当日はアーモンド時代のアレンジのまま、再現いたします。もちろん、村田さんデビュー後の初期の代表曲も演奏致しますのでお楽しみに! 
最後になるかも知れないライブです。 
メンバーの皆さんは是非この機会に村田和人ファンに聴きに来て頂きたい!と切望しています。 
お時間ありましたら是非聴きにいらして下さい。 
ほかにも対バンとしてトップバッターでは須藤薫さんのコピーバンド大滝詠一コピーバンド、トリを飾る佐野元春コピーバンドが登場致します。 
そちらも注目です。