『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

本ブログの広告について

読者になっていただいている方々、

なんとなく来てみた方々、

この稚拙ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

村田さんが「公式ブログ」をされていたのが、「HATENA DIALY」であったため、

このブログを始めるに当たって、同じ「HATENA DIARY」にしよう

としたんですが、どうも爪が甘いようで「HATENA BLOG」に・・・。

ま、同じ「HATENA」だからいいかぁ。

 

僕がブログを続けていく上で、特に年会費などは払っていません。

無料で使用できるが故に、ページ中にはいくつか広告が入ります。

僕は毎日観ていますが、僕が観る限りは如何わしい類いのものはないと思われます。

その範囲は観る方によって変わりますので、あくまでも僕が観る限り、ということです。

 

これらの広告をなくすことはできますが、その場合は有料となるため、今後も有料化の予定はしていません。

広告で不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら、それは大変申し訳ないのですが、現時点ではどうにもできないことと思われます。

 

この稚拙ブログに苦情苦言といったコメントやご意見が多数寄せられ、

それが有料にすれば解決するというものであれば、

それはその時考えさせていただきます。

今のところ、苦情苦言はいただいてはおりません。

 

僕なりの村田和人愛で行わせていただいてますので、

こんな人もいるんだなぁ

こんなこと考える人ってのも、おもしろいかも

くらいの気持ちで読んでいただければ幸いです。

 

ちなみに、広告は閲覧者の好みによって片寄っていくようです。

僕は「スバル」が多いですね