『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

「雨の日には」聴きました!!

まずは、ペットサウンズレコードさんへ。

僕は、「Now Recording」以来ずーっと、村田さんのアルバムはペットサウンズレコードさんでの通販で購入させていただいています(P-CAN!は違いました・・・)。

今回も購入させていただきましたが、

いつもながらの丁寧なラッピング。

また、コメント綴りのお礼状や、お薦め曲を集めた自作CD-Rを今回もおまけと称していただくことができました。

「Do P-CAN!」も必ず購入させていただきますので、その時はまたよろしくお願いします。

発売日の今日、15日に手にすることができるなんて・・・!ほんとにうれしいです。

ありがとうございました。

 

それで、早速聴いてみようと思った訳ですが、

我が家にはCDを聴くようなオーディオの類いがないのですな、えぇ。

PCを起動。

これがぁ、遅い・・・。

最近とみに遅い。もう買い換えどきかなぁ~。

 

今回発売の「雨の日には」は、全4曲入り。

「雨の日には」2曲と、「ストロベリー・ガール」2曲で、全てライブ版。

1500円也。

 

ぜひ購入して聴いてみてください。

ペットサウンズレコードさんのHPには、

「お一人様1枚でお願いします」

とあります。

まぁ、いずれプレミア価格で高く売ろう   なんて考える村田和人ファンはいないと信じていますが、

より多くのファンに(特にファンじゃない人にも)聴いてほしい

 そんな思いあってのこと、ぜひ厳守なさってくださいね。

 

僕の聴いた感想は、また後日に書こうと思います。

今日はこのアルバムを手にした喜びと、発売に尽力された多くの方々への感謝の気持ちを持って、

静かに村田さんへの思いを伝えたい気持ちで一杯です。

その前に、PCに取り込んでスマホへ移す作業だね。