『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田さん追悼の曲、続き

今日、「村田さんの追悼の曲」として、アップさせていただいたばかりですが、

新たなニュースが入ったのと、

ほんとは前回入れるべきだったものも含めて、第二段として急遽アップいたします。

 

前回漏れさせてしまった・・・、すいません。

「The Front Row」のアルバム「この空の向こうに」。

山本耕右さん、村田彼方さんを新メンバーに加え、よりパワーアップした新生The Front Row。

収録曲には村田さん作曲のタイトルトラック「この空の向こうに」「七色のクレヨン〜41files」、そして「雨の日には」と盛りだくさん。

今後もアルバムを出す際には、村田さんのカバーが入ってたりすると嬉しいですね~。

彼方さん、これからどんどん活躍の場を増やしていってくださいねっ!!

 

前回も触れましたが、続いて伊藤銀次さん45thアルバム、「POP FILE 1972-2017」。

なんと4枚組!

1枚目は、銀次さんソロの曲、

2・3枚目は、銀次さん作詞作曲編曲並びにプレイした曲、

そして4枚目は、未発表のレア音源。ネットラジオ「POP FILE RETURNS」にゲスト出演した、村田さん杉さん、そして銀次さんとの共演プレイを収録!!

なんならその放送そのものを全部収録してほしい~~??

いやぁ~、すげぇこれ。

通販とペットサウンズレコードさんで購入できます。

 

 

実は調べ足りないだけでまだあるんでしょうし、これからも少しづつ出てくるのかな。

あぁ~、自由に使える金が山ほどほしいぜ・・・。

 

それにしても、通販もしくはライブ会場での販売のみとか、

ペットサウンズレコードさんでのみ購入できますとか、なかなかなもんですねぇ。

それも村田さんらしさの継投といえば、正しく正しく村田さん f(^_^)