『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

全て揃ったジャケ写真

f:id:kazikeno:20171022084009j:image
2回連続の夜勤という、誰もが「かわいそ~」という、ワケわからん勤務が終わりに近づいておりやす。

今この時間、普通はあり得ない、ちょっとした休憩時間で、これを書いております。

 

昨日の夜、全く寝れませんでした。

別に忙しかった訳では全くないのです。

 

時間のある時にずっとスマホをいじっていたわけですが、

僕はエクスペリアなんですけど、音楽アプリが「ミュージック」というやつなんですね。

村田さんの曲ほとんどを入れてます。

それで、アルバムのジャケット写真が入るのと入らないのがあって、

それをどうやったら入るのか、今まで全く分からなかったんです。

それが夜、偶然にも分かってしまった!!

 

それで一気に取り込めないでいたジャケット写真を取り込んだ。

それが全てできたら、嬉しくってうれしくって、ね。

それが、寝れなかった理由です・・・、えへ。

今眠いのは、自業自得と言います。

 

ただし。

なんでかな、「ずーーっとずっと、夏。」の「風の街角」だけが別アルバム扱いになってしまっていて、

どうしても「ずーーっとずっと、夏。」に入らない。

これは家に帰ってPCでやり直さなきゃいけないでしょうな。

 

こういう嬉しさ、ばかばかしいと思いつつ、

どうかご理解くださいませ。

今日午前中一杯がんばります。

では、超強力な台風接近中。

選挙だけはしっかり行って、あとは家でのんびり村田さん聴いて過ごしましょう。