『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

Aloha Brothers

f:id:kazikeno:20171014062634j:image
2010年発売の「世界のAloha Brothers」。

「ずーーっとずっと、夏」が発売されたのと同じ年です。

 

中身はほぼ、杉真理さんの世界。

村田さんはサポート的な感じ。

正直なことを書くと・・・、

杉さんファンにはたまらないアルバムなんでしょうが、

村田ファンには、ちと物足りない感の残るアルバム、でしたね。

 

Amazonなどでは

「Aloha Brothersの1stアルバム」といった解説が書かれているのです。

村田ファンからすると、こりゃアロハの2ndアルバムは、

村田ワールドを展開する、村田さんが主導のアルバムになるはず!

そう、誰だってそう思っていたはずですよね。

 

村田さんが曲を書き、安藤さん田口さん作詞で、

世界旅行アルバム。

GREYHOU BOOGIE、Travelin' Band、Island、OLREANS、Singapore Sling、Welcome to 3rd World、・・・。

海外がイメージされる曲をざっと挙げても、まだまだありますし、

十分アロハ2ndアルバム制作計画は行えたはず・・・!!

 

コント出演の皆さんのコーラス出演なんて、とんでもなく豪華じゃないですか!?!

それが実現したら、す、す、すごかったなぁ~、

くぅぅぅ、残念!

 

村田さんか旅立たれたばかりの頃、

「君にしてあげられること」を聴いた時、思いがけず号泣してしまいました。

今はもう泣きませんけど、

やっぱりしんみり来てしまいます。