『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

いやいや、杉さまブログ・・・

f:id:kazikeno:20170911211509j:image

時々見てるのですが、

 

           工事中

 

終わりますか?

始まりますか??

 

あれ???

 

主語のない文章は、混乱を招きます。

気をつけよっと(^_^;)

 

ずーーっと、ずっと工事中。

その間、どれだけブログ書けますか

ってことです。

ファンは待っているんです、工事の終了。

僕としては、杉さんの村田さんへの思いについて、

僕の知らない村田さんのあんなことこんなこと、沢山読めると思って待っているのです。

 

事情があるのは十分理解できます。

でも、こんな状況を目にして思うのは、

工事終わっても絶対続くわけがない。

だったら、今からやらない方がいい。

 

申し訳ありません。

失礼承知ながら、言わせてもらいました。