『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

数あるカバーの中で

youtu.be

この写真。
素敵です。


ギター、やってみたい
と思ったことは何度となくありますが、今もまだ全くやってません。
そっかぁ・・・、ギターやってたら村田さんとこんな関わりが持てたかもしれない・・・。
ものすごい後悔の思いが湧いてきます・・・。

でも、ほんとにいい写真ですね。
村田さんの人柄がにじみ出てます。

それとはまた別に、この動画。
女性が唄う「一本の音楽」、初めて聴きました。
少し元々の音源のボリュームが小さいようですが、
ギターも軽やかに、新鮮な驚きでした。
男っぽい歌のイメージですからね、ガラッと変わります。

女性の唄う村田さんの歌、もっと聴きたいなぁ。