『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

7月はJALで国内旅行!!


f:id:kazikeno:20170711220752j:image

Twitterで呟かれていたので、知ってはいたのですが、

今回同じくTwitterで詳しく書いて下さった方がいるので、お知らせしますね。

 

JAL国内線の音楽プログラム、ch5にて、

村田さんの「一本の音楽」が流れているそうです。

何年か前には、クリス松村さんセレクションのプログラムで、同じく村田さんの「一本の音楽」が流れたことがありましたね。

 

その時、僕は翌月に飛行機に乗ったので聴いていないのですが、

今年、7月正に今月に俺、JALに乗るんですよっ!! 

 

やったね!!

公の放送に村田さんの曲が流れるって、テンション上がりません??

 

いい旅行になりそうだな~!

行き帰り、だもんね!!