『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

CONVERSE

f:id:kazikeno:20170523182503j:image
むかーし、村田さんの公式ファンクラブがあった頃、

会員に村田さんからの年賀状が届いてたようですが、

その絵がCONVERSEのスニーカーだったものを、ネットで見たことがあります。

 

CONVERSE、好きだったようですね、村田さん。

ライブでも赤いCONVERSEを履いているのを、奥さんがよく言ってました。

奥さんが、ね。

僕は全く記憶にない。

ないんです。

靴ひもに時計がついていることとか、ループマシンとかを操作する足元はよーく見ててよーく覚えているのにねぇ。

村田さんがCONVERSEを履いていたことは、全く覚えていません。

 

だけど、赤いCONVERSEということを奥さんに聞いて、

それなら僕も赤いCONVERSE欲しいー!

と思ったわけです。

しかしね、CONVERSEって履いてみたら分かると思いますが、すっごく細い。

僕のような甲高幅広の足だと、僕のサイズ+2.5cmじゃないと入らない。

これは、ショックでした・・・。

「バカの大足だぁ~」