『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

愛 燦々と

仕事中聴いてたラジオから流れてきて、

作業しながらも気持ちはラジオ、久しぶりに聴きました。

 

美空ひばりさんというイメージが強いですが、

作詞作曲は、小椋佳さん。

小椋さんご自身もお唄いになってますね。

 

♪人は悲しい   悲しいものですね

 

村田さんのいない夏を迎えるにあたって、

やっぱりまだ悲しさを覚える方は多いと思います。

 

♪人生って 不思議なものですね

 

村田さんの曲に出逢い、心奪われ、

ライブに勇気出して行って、村田さんと出逢えた奇跡、

ほんと不思議で、とてもありがたい。

 

「燦々」を調べると、

太陽などが明るく輝いている様

と出てきます。

 

村田さんのことだ~。

 

太陽輝く夏大好きな村田さんが「愛してまーす!!」っていうこと、

偶然には思えないなぁ。

村田さんには何か一考あったはずだ、そうに違いない。

なんて思ったりして。

 

村田さんへの想いに向き合うように、じーっくり聴きいってみるのもいいかも知れませんね。