『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

街は昼下がり & demo

意外に不思議さ漂う曲だと思ってます。

第一、昼下がりって言葉からして不思議じゃないですか?

時間は進む訳だから、下がんなくて上るような気がするんだけどなぁ~?

 

曲の中に出てくる「わたし」って誰?

それでいながら「僕」とも出てきますし。

 

多分夜更かしでもしてたんでしょうね、

気だるく昼下がりに目覚めて、だるそうに大して当てもなく街を歩くんでしょうかねぇ。

若いなぁ。

 

すごく印象的なのは、「まじに、街は昼下がり」という歌詞。

まじに   ですよ。

タイムトラベルでもしたんか??的な、凄い歌詞ですね。

 

「Now Recording」収録の曲では、パーカッションが印象的で、小板さんとの2バカ的なアレンジ。

「Now Recording+」収録のdemoは、圭右さんとの2バカ的なアレンジ。

 

あぁ~、まじにライブ行きたいなぁ~。

 

 

広告を非表示にする