『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

ハイキングにて

昨日は職場の行事でハイキングに行って来ました。

担当は大変だったと思う。でも、きっちりやりとげましたね。

お疲れさん。

 

いや~、とても穏やかでみんな、ほんとに楽しそうでした。

お弁当もおいしく、利用者・職員みんなよく笑ってたなぁ。

僕もみんなのおかげで楽しかったよ。

 

そういう時ってなぜか、頭の中でふと全く場に相応しくないことを考えてたりすることがありますよね。

「村田さん、なんで死んじゃったの?」

 

何の前触れもなく、そんなことがふとよぎりました。

不思議ですね、ハイキングでみんなと一緒に楽しく過ごしている、そんな時にです。

それでいて楽しさが冷めることもなく、 

(ん? なんで急に??)と頭の中の一部分はすごく冷静、でも、大部分は楽しいまま。

 

そんなハイキングの1日でした。