
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

神対応

まぁ、芸能ネタなどさして感心ないのですが、

神田沙也加さんの結婚ですか。

それに追随するような、母親との確執だの色々あるようですが、

別にどうでもいいのです・・・。

 

ただ、神田沙也加さんが出演した舞台終了後、出待ちのファンの方々一人ひとりに真摯誠実、時間を惜しまずじっくり接するその姿、

神対応」と言われ、大変熱い好感を持たれているようです。

スター気どりしてない気さくさ、親しみやすさ、フレンドリー。

本人は別に特別なことをしているつもりなど全くなく、

精一杯ファンの気持ちに応えて、それを糧にしたい

という気持ちだけなんでしょう。

 

いいですよね~、こういうの。

 

村田さんみたい。

 

こういうのに「神対応」って使うんですね・・・。

あくまでもいい意味でですよ、いい意味で

「村田さん、普通じゃない」

と言ってた俺、

勉強になりましたーっ‼