
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

1月を駆け抜けた・・・

youtu.be

goonoteでのライブ。

亡くなる約1ヶ月前・・・。

 

オリジナルとは違うアレンジで楽しんでほしい

という内容ですが、

実はいつものように激しく荒々しくはできなかった

というのが実状じゃなかったかと思います。

 

今だからですが、やっぱりこの動画を観ると

つらそうだなぁ・・・

と思えてしまいます。

この時この場にいたらどう思ったかなぁ。

僕なんぞ単純だから、

こういうアレンジのライブ、サイコーです!

なんて簡単にコロッといってたかもしれません。

 

旅立たれるわずか1ヶ月前・・・。

村田さんの唄いたい、ファンと触れ合いたいという純な想いと行動力にただただ脱帽です。

 

この動画は前半の①、別に後半の②もあります。