『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

「はじめまして、かな?」

村田さんのライブに初めて行った時、特にソロライブ。

村田さんのフレンドリーさには、全くもっていい思い出ばかりです。

 

村田さんからの初めての言葉

皆さん覚えていますか?

 

僕は

「はじめまして、かな? どこから来たの?」

でした。

 

一人でライブへ、しかも初めての村田ライブ。

ど緊張の中、僕がぽつんと一人で座っているのを見つけて、

「おっ」とはにかんで、椅子をかき分け僕の目の前に座った村田さん。

 

そうやって、はいお友達~

みたいな。

 

顔はもちろん覚えてくれたのですが、

名前を覚えてもらえるには至らなかった。

それは確かに、ただライブに行くだけだったので仕方ないですね。

 

でも、あのドアを勇気出して開けてよかった。

すべてはそこから始まったんですから。

 

「村田さん、どこ行っちゃったの?」