
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

P-CAN

f:id:kazikeno:20170329064530j:image

P------CAN!!!!

好きですっ! I Love P-CAN!

 

村田和人最新のアルバムにして、最高傑作。

個人的に、村田さんのアルバムは最新の物が最高と思っているので、

僕にとって不動のNo.1アルバムはP-CANなんです。

 

売り方からして村田和人らしさ炸裂。

所属レコード会社の意向にしたがって?、プロモーション活動なんてもう嫌!

ていう感じだと思いますが、ディストリビューションなし。

今時Amazonで買えないなんて、というアルバムです。

 Islandmoonというレーベルでの通販か、ライブ会場での手売りのみ。

その後、武蔵小山のペットサウンドさんでも売られるようになりましたけど。

 

僕は通販が開始されてすぐさま注文。

村田さんご本人から、メールが来たんですよっ‼

 

Ikeno 様

購入、本当にありがとうございます!!
たくさん予習をしていただいて
次はぜひライブ会場で「ピーカン」を楽しんでください!

村田和人

 

僕が唯一村田さんから頂いたメールです。

信じられなかったなぁ!びっくりした。

でも、最高に嬉しかったし、村田さんてなんて優しい人なんだ

と心底思いました。

やっぱりね、Amazonじゃこんなことできないわけです。

こういうファンとの繋がりを持ちたいんだ

という想いが村田さんにあっからこその移籍、製作・販売だったんだと思います。

 

そう思うと、こんなファンとの繋がりをずっと続けて行けたであろう、「Do P-CAN」や「村田コードのみ曲アルバム」その他構想にあったアルバムが世に出ることがなくなった

というのは、ほんとに残念で仕方ありません。

 

でも、P-CANの曲は、ソロライブで心底楽しんだし、涙したこともある。

スターパインズカフェでの村田バンドライブ  P-CAN!祭りも行ったしね。

村田さんとの思い出が、今ではほんと元気にも笑顔にもなれるようになったし、

特にこのP-CANを聴くと、ほんと元気になれるんですよ。

 

車の中で「Bland New Day, Brand New Song」が流れると、タオル持った感じで一人タオルグルグル~!

してますよ~。

これって、村田和人あるあるだよね?

 

こうしてブログで書いてるだけで、P-CAN聴きたくなってきちゃったよ。

今日は休みです。奥さんから家のこと色々言い付けられてるけども、

車で出かける時には「P-CAN」だもんね~!

 

 今日も上を向いて、背筋伸ばして行きましょう!!