
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

海辺の町で

どんな辛い悲しい恋があったんだろう。

それとも、これほど素晴らしく人を愛することはもうできない、と思うほどの経験だったのだろうか。

 

I'll never fall in love.

誰も愛さない。

 

死別とか?

それくらいしかこれほどのことはイメージできない。

辛いなぁ、悲しいなぁ・・・。

それでいながら、次が「KitchenからI love you」へつながるんですよ。

 

アレンジがジャズっぽくなされているので、

雰囲気によっては、

あぁ、いい唄だなぁ

と思えるのでしょうが(いやいや、いい唄なんですよ)、

ストレートに辛く悲しい唄でした。

夏にもこんなことがあるんです。

それが人生ですね・・・。

 

ユニバーサル移籍2枚目、ずーーっと夏に収録です。