
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

日曜日の命日

仕事柄、不定休なのです。

職場のカラーとしても、なかなか希望休が取れない。

そのため、村田さんのライブがあることが分かっていても、

たまたまライブと僕の休みが重なった時に、慌ててチケットを取る

そんな感じだったんですね。

希望休がもっと取れてたら、その分ライブに来たんだけどなぁ~。

 

村田さんの命日だったこの水曜日、お墓参りに行かれた方、いらっしゃったと思います。

その日その場で出会えば、話すことはもちろん決まってて、

話はつきないでしょうね。

 

それが日曜日だったら・・・。

より多くの方が集まって、それこそどこかのライブ位の人数にはなるんじゃないかな。

それもいいなぁ。

 

僕自身は日曜日だからって、休みという訳ではありませんが、

命日が日曜日なら、ファン同志のふれあい、ぜひとも行きたい。

 

では、

2026年2月22日(日)に、皆さんお会いしましょう‼

 

おい、何年後よ??

 

こんなこと調べてる、静かな夜勤の夜です・・・。


f:id:kazikeno:20170224035320j:image