『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

ケイスケ&コイタ ライブ

25日、武蔵小山Cafe Againにて、

村田バンドのギター・ケイスケさんと、パーカッション・コイタさんとのライブが行われます‼

これも2バカライブでいいんですか??

 

Again店主・石川さんのブログを読むため、ほぼ毎日AgainのHP開いてたんだけど、

全くスケジュールなんて気にもしてなかった~、くぅぅぅ~。

 

なんか、夏あたりにあるんじゃないか、

この日、大きな発表があるんじゃないか

そんな気がするのは、僕だけじゃないはず、

吉祥寺あたりでね‼

 

おおっと、うちの奥さんはもう夏休みの旅行の話をしてるぞぉ。

こりゃこりゃ難しいことになりそうや~‼