『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

平松愛理さん

なんてったって、「部屋とYシャツと私」ですね。

というか、ほとんどの人はそれしか知らない。

僕は、そのほとんどの人の内の1人です。

 

だけど、村田ファンにしてみれば、

87年Honny & B-Boysですよね。「Back to Frisco」。

その2年後にソロデビューで、「部屋とYシャツと私」はそのまた3年後となります。

 

92年には結婚されお子さんにも恵まれ、めでたしめでたし~、というわけではなかったんですね。

 

デビュー当時から子宮内膜症という病気で、大変辛かったそうです。

しかも、後に子宮内膜症が悪化し摘出、さらに乳ガン、離婚もという・・・。

 

でも、今は元気に音楽活動をされているようですね。

 

村田さんが旅立たれた時の、芸能界からのコメントとして、

小室哲哉氏と並んでコメントが発表されていたのが平松愛理さんだったので、

ちょっと気になっていたのです。

オリジナルアルバムは13枚も発表されているんですよ、知りませんでした。

 

Honny & B-Boysの「Back to Frisco」、

以前中古で購入し持っているのですが、曲のイメージが全く残っていません・・・。

やば。

 

改めてしっかり聴きなおします!