
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

WowWo Train

Treasures in the Box自体が大好きで、飛ばす曲なしで聴くことが多いので、

Wowwo trainもばっちりぃ~

なんて思ってたら、唄えない・・・。

歌詞が入ってなかった。

 

いかんのぉ~。

 

香坂みゆきさんがオリジナルでは唄っていた曲のようですが、

YouTubeにはどうも上がってないようです。

 

結構気の強い、勝ち気な女性が主人公のようです。

でも、別れの歌なんですよね、未練多い別れの歌です。

アレンジがバリバリイケイケって感じなので、あまり別れの情景は浮かばないかも知れません。

 

この経験をステップに前に進めーっ!

って、この詩の彼女自身がセルフで言っているのかも知れません。

 

深いなぁ、アレンジと詩の妙が。

なんて思いました。