
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

楽譜集

ネットオークションにしろフリーマーケットにしろ、

全然興味がないのです。

Amazonとか楽天、Shop JAPAN、その他通販の類いも、あまり好きではありません。

 

自分が買うものは、中古ではなくて新品で、直に手にとって選んで買いたいなぁ、と常々思う訳です。

 

それが普通だと思っていたのですが、

ヤフーオークションは言わずもがな、メルカリなんぞが大人気なんですと。

 

メルカリぃ~??

 

YouTubeを観るとCMをよく観るんですよね。

つまんねーな

って、いつも5秒でとばしてるので、メルカリが一体なんなのか、全く知りませんでした。

 

言ってみれば、ネット上のフリマ。

自分で値段を決めて出品、オークションじゃないからその値段で売れるのを待って、

売れれば配送。

それだけ。

 

この手軽さ気軽さで、メルカリをトップにネットフリマが人気なんですと。

 

中古じゃないと手に入らない物なんていっぱいありますもんね、

掘り出し物っていうかお宝が思いの外手にはいるチャーンス!   かも?

 

あるんですねぇ~、村田和人商品。

すでに売れてしまった物も、sold outって表示されてラインナップされたままになってますが、

一番のお宝と思えるのは、村田さんの楽譜集。
f:id:kazikeno:20170126065319j:image

若いしかっけぇ~、村田さん。

 

Moonのアルバム2枚くらいまでの曲が収録されてるんじゃないかなぁ。

 

 ギター弾けないし、持ってても表紙眺めるだけだから、買えても買いませんよ。

でも、もしギター弾けるなら絶対ほしい。

 

ヤフーオークションなら手に入りますよ。

お値はそこそこしますが・・・。