読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

長距離ドライブのBGM

遅いお正月休みが不意に入って、

土日を含めての5連休なので、奥さんも1日休みを取ってくれて、3泊で出かけて来ました。

 

車で行って帰って、ちょうど1000キロほど。

まぁ、それなりのプチ旅行でした。

1000キロの内700キロ位は高速でした。

時間としては、12時間位になるのかな。

やっぱりそれだけの間、車中のBGMは村田和人!でしょう!

 

冬でも夏の歌なの、僕の車は。

 

ただ・・・。

僕の車のナビ、ストラーダはやっぱりアホだった。

ランダムにするんですが、さっき聴いた曲がすぐにまた再生されるんですね~。

奥さんも「アホやわ~」

って言ってました・・・。

 

でも、完全にリフレッシュ、いい旅行先でした。

って、まだ1日あるので、ゆっくりすごします。