読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

2017年 始動

2017年、平成二十九年が始まりました。

 

僕は今日一月一日から、いきなり夜勤です。

中2日の四日にもまたもや夜勤です。

連休予定が未だありません。

とんでもない、ハードスケジュールとなっています・・・。

 

そういうことなので、現実逃避します‼

さてと・・・

 

今年も色々ライブが目白押しで忙しそうです!

 

まず明日一月二日、村田バンド  復活アルバムコンプリートライブ、「Now Recording」。

夏前には、待望のニューアルバム「Do P-CAN」発売。今回もAmazonでは買えません。

Do P-CANをしっかり予習して、8月には  村田バンド  「Do P-CAN祭」。

しかも、アルバムコンプリート 「ずーーっと、夏」との2デイズ。

その間も、杉さんとの  「ずーっとP-CANツアー」を全国各地にて。

それ以上に、ソロライブ、今年も目標200ヵ所となっておりますよぉ~。

おぉ、「ベストサウンドⅢ」の再放送、永久保存版ですよ~。

 

いや~、村田さんがこれだけ頑張ってるんだから、俺もがんばろ。

それなりに。

 

なんてね。

妄想でした。

 

でも、俺、がんばります、それなりにですが。

村田さんの音楽と想い出を糧に、がんばります。

えへ。