
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

Cafe Againへ

僕のこと、だったり・・・

f:id:kazikeno:20161224213100j:image

Cafe Againのご主人・石川さんへ、一言お礼が言いたくて、

昨日行って来ました。

毎年12月23・24・25日なんて、一年でも最も忙しい日々なんですが、

これまでのキャリアの中で初めて、24日が休みという、自分でもびっくりしたのです。

年末年始の買い物に東京に行った帰りに、Againにお茶しによらせていただきました。

 

驚いたことは2つ。

1つは、狭い。

ここに70人入ったことがあるのぉ~?!?

無理でしょ?

でも、入ったんですよねぇ~。

 

もう1つは、石川さん気さく。

ほんとに気さくな方です。

石川さんてこういう方なんだ

ということが分かっただけでも行ってよかったです。

 

お墓の場所を教えて頂いたおかげで、僕も行けました

ありがとうございました

とお礼が言えました。

石川さんからも、お墓参りツアーのお話が聞けたし、

壁の村田さんの写真も沢山の撮ったし、

満足な1日でした。

 

さて、今日25日は5:00起きで6:00から仕事、帰宅19:00。

26・27日も朝7:00出勤、その後夜勤というワケわかんない勤務に突入。

正月1日から夜勤をし、4日もまた夜勤という激務。

このやろ~~~っ。

 

でも、この笑顔で救われるかなぁ~。


f:id:kazikeno:20161226093709j:image