読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

明日、お墓参りへ

遠いなぁ~!?!

 

Live Cafe Againの石川さんから、村田さんのお墓参りツアーが行われたその日に(正確には翌日深夜ですが・・・)、

ご丁寧にお墓の場所をメールで教えて頂けました。

blogも読みましたが、1日色々と大変だったでしょうに、

誠実なその対応に、本当に感謝です。

心からありがとうございました。

 

全く予想しなかった場所で、思いの外遠いので、僕としては1日がかりです。

でも、そんなサプライズ、道中もまた楽しいかな?

 

運よく形上は連休なのです。

しかし、本当は仕事に出なければならないのですが、

もうどうでもいいや、という感じですね。

後々自分に振り返ってはきてしまうことですが、

何年もこの時期繰り返していることではあるので、その対処も心得ていて、どうにかなるのです。

それでも一回職場に行って、少しだけやることやってから出かけることにします。

 

僕はとある有名な霊園の近くに住んでいるのですが、

朝からバスで出かけるなんて言うくらいだから、

村田さんのお墓ってもしや~そこじゃねぇ???

なんて、ちと思っていたのです。

ほぼ毎週親父と爺さん婆さんおばさんの墓参りに行くので、

それなら村田さんのお墓参りも毎週だな

なんて思っていたくらいです。

 

遠いなぁ・・・。年に一回か二回だなぁ。