
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

一区切り・・・?

僕のこと、だったり・・・

村田さんのHPからライブスケジュールのページが既になくなっているので、確認しようがないのですが、

27日(日)、スターパインズカフェでの「奇跡のトライアングル」をもって、

村田さんがブッキングされていたライブスケジュール、

全予定終了となったようです。

 

えええ~~~~~???

 

アロハブラザーズとして、または奇跡のトライアングルとしての予定が終了ということで、

村田さんソロライブでのブッキングされていた所はあるはず。

 

でもなぁ、ソロのお店には杉さんがソロでまわったりはしてないんですもんね。

 

杉さん、杉さんがブッキングして来年もずーーっとピーカンツアーやって下さい。

今年と同じお店でいいから。

心からのお願いです、よろしくお願いします!