『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

高尾祭

酉の市などが行われるこの時期、

僕の地元のとある神社では、毎年11月の最終土曜日に高尾祭というのがあります。

 

その云われなどは全く分かりませんが、年に一度の楽しみで、毎年奥さんと一緒に行っています。

僕よりも奥さんの方が楽しみにしているくらい。

焼きそばとかお好み焼きとか色々たらふく食べて、先ほど家に帰ってきたところです。

 

去年の高尾祭は、村田さんのオールリクエストライブの後に行ったんだよなぁ~。

まだライブの余韻というか感動に包まれたまま、空かしたお腹を満たすため、

それこそ色々、食べまくったんですよ~。

 

村田さんのオールリクエストライブに高尾祭、

最高の1日だったなぁ。

 

まさか、その日が村田さんとの最後の日になるなんて、全く思うはずもなく・・・。

 

「また次も絶対来ますっ!」

って、ぎゅっと固く握手してもらったのにね。

神社の神様に、村田さんの健康のことをお願いしていたなら、何か変わっていたのかな?

もう一回でも会うことができたかな?

って思うと、とても悔やまれます。

 

今日は村田さんへの  ありがとうございました    という気持ちでお詣りさせて頂きました。

 

毎年行けるとは限らないけど、また行けた時には村田さんへの感謝の気持ちで手を合わせたいと思います。

 

夜勤明けだったので、もうぐっすり眠りたいです。

お休みなさい。