『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田さんのお墓参りツアー!

http://www.cafe-again.co.jp/

全くびっくり!です!

やっぱり村田さんにもお墓あったんだー!

 

聖地カフェアゲインにて、下記の様に行われるそうです。

 アゲインのHPからコピペです。

 

                ~~~~~~~~

  こちらで告知しておきますが来る12月18日(日)の「村田の実験室アーカイブ」ですが「村田さんのお墓参りツアー」を行う予定です。

   場所が分かりにくいのとそういった希望、問い合わせが出ておりますのでまとめてバスをチャーターしてアーカイブ・イベントの前の時間に行けるようにしようと思います。

   ご希望の方は今月の「村田の実験室アーカイブ」が行われる11月27日 までにメールにて「参加希望」の旨ご連絡ください。尚、時間、参加費、人数、集合場所等のインフォメーションは27日(日)に参加希望が出揃ったところで発表します。定員は一応35名となります。

            ~~~~~~~~~~~~~

 

12月18日なんて・・・、個人的にものすごく忙しい時じゃないですか。

無理したら休み取れるかも知れませんが、難しいだろうなぁ。

 

 

分かりづらい場所、とのことですが、

どんな所でも行きますので、

お墓までの行き方をぜひアップして頂きたいです。

 

どうかよろしくお願いいたします。