読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

again 村田の実験室アーカイブ

武蔵小山 カフェアゲイン。

村田和人ライブの聖地。

近くの方なら毎月の様に行かれてた方も多いと思いますが、

地方の人なら、1度は行ってみたいと思う場所。

 

僕は行ったことないんですよね、1度も。

悔やまれます。

致し方ないですが・・・。

 

今でも月に一度、村田の実験室アーカイブとして、

過去の村田さんライブの映像上映や、

村田さんの教え子の方々のライブなど前後半で行われているようです。

 

毎月村田さん来てるのかな???

 

一度、会いに行ってみようかな。

 

あれぇ?なんでここにいるの~??

って思われたら、ガッツポーズですね、

覚えててくれたんですか僕のこと

ってね。