
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

ずーーっと、村田

tribute to Kazuhito Murata.

 

マンスリーライブが行われていた、大阪・Mother Popcornにて、

11月5日(土)、19:00開場、19:30開始。

 

どのような内容なのか、詳細がHPを見ても書かれていないため、全く分かりません。

 

でも、いいなぁ~。

ポップコーンに集まっていた、ペーニャでマンスリーやっていた頃からの村田ファン同士が集まるイベントなんだろうなぁ。

 

ライブ映像の上映とか、ファンの人のカラオケとか、軽く食事をしつつお酒なんか入って想い出を語り合ったり。

 

そんな感じ?

 

あるいは、村田さん所縁の方々がいらしてのライブが行われるのかな?

 

この時の様子が参加されたどなたかが、どこかで語られるのを楽しみにしてます。