『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田さんブログの危機?

村田さんの公式ホームページとライブスケジュールは、

更新されずにいたため、今はもうありません。

 

致し方ないことです。

 

ブログなどは更新されない状態が6ヶ月続くと削除

という物が多いようです。

 

となると、これは危ないんじゃないかな、

村田和人オフィシャルブログ。

 

息子の彼方さんが、

村田バンドのライブに関する報告

として、記事を書いたのが、5月3日。

 

つまりは、明後日には削除されてしまう???

 

そうなると、今後の村田バンドの報告などはどうなる?

あ、フェイスブックがあるか・・・。

 

いやいや、そういうことではない。

ログインとかしなきゃならないSNSとブログは大きな差がありますよ。

 

彼方さん、何でもいいから書くのだ!

正月に村田バンドライブやります‼

とか書いてしまおう!