
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

アイコンチェーンジ!

f:id:kazikeno:20160524202539j:plain

ほんとはずーーっとずっと、最初からこのアイコンにしたかったんですよ。

へたくそは十分分かってます。
でも、僕なりの村田和人愛を込めて、真剣に描いたつもりです。


絵を描くのが昔から好きで、一時期そんな仕事をしてたこともあります。
そんなんで、村田さんの似顔絵を描いてチロルチョコにして、ライブに持って行ったのです。

村田さんは
「糖質は制限しているんだけどなぁ~」
と言いつつ、一個食べてくれました。

けれど、パッケージの絵を写真だと思ってたみたいで、
後から会場の方から絵だと聞かされて、
「これ絵なの~?あ、ほんとだぁ、Treasures in the Boxのジャケットのぉ~」

って喜んでくれました。

会場の皆さんもこぞって携帯で写真を撮って、
「顔認識でいっぱいだぁ~」
と笑ってる方もいました。

機会があれば、村田さんの絵を描いて、ここにアップしたいと思ってはいます。

いつのことになるやら・・・。