読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

大雨の長距離ドライブ

なんでか8連勤という激務に見舞われ、
なんとかこなしたら、その後に急に3連休になってしまいました。

前もって分かっていれば、奥さんにも話して、
奥さんも休みが取れれば一緒に出かけられたのですが、
急すぎて、一人で埼玉まで出かけることにしました。

台風が近づいてる状況ですが、こちらの方にはまだ来ないので、
なんとか道も大丈夫らしい、とのことで急遽出かけました。

東名高速から圏央道、一部東北道をひた走る。

愛車スバル レヴォーグのストレスのない走りは、
こういう長距離高速ドライブで、真価がはっきり分かります。

いい車です。

しかし、純正ナビ ストラーダはやっぱりあほだった。
全くストレスでしかない。
これは冬のボーナスで買い換えることになってます。


とはいえ、オーディオとして村田さんのアルバムは全部入っていて、
ランダムで大音量で聴くこの爽快感。

特に強い雨の日は、ルーフに打ち付ける雨音を消すように更に大きな音で流す。

そして、僕も大声で唱う!

この気持ちよさは格別!

いやぁ~、埼玉に行った理由はここでは書きませんが、
目的はしっかり達成できたし、
道中の村田さんの曲大音量で、
最高の一日でした。

奥さんがいなかったのは寂しかったけど・・・。