
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

「もう秋ですね!」

youtu.be
何回観ても笑っちゃいますね!

大阪。

村田さんライブでマンスリーで行われていた場所。
東京とは全く異なるカラーのライブ。

大阪人のノリが大好きな僕は、1度でいいから行ってみたかった。

実現叶わずでしたけど。

ライブの後、「あぁ〜おもしろかったなぁ〜」
って思い出し笑い繰り返しながら、串揚げ屋とかお好み焼き屋で飲み食いしたんだろうなぁ。

村田さん、秋もいいですよ〜。

ただでさえ食べ物の美味しい大阪。
秋の大阪の食はとても魅力的です。

いやいや、村田さんの唄あっての、グルメです。