『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

ずーっとP-CANツアー、ファイナル!

杉真理さん、紅茶キノコの皆さん、

お疲れ様でした!


もともと村田さんが「ずーっとずっと還暦ツアー」として、
村田さん杉さんの二人でまわるツアー用に、
村田さんがブッキングしていた会場を、
キャンセルしないで、杉さんが回っていた
というものでした。

あとは、伊藤銀次さんも加わった、
「奇跡のトライアングル」
が、11月から数ヵ所でおこなわれます。

杉さんのHP、ライブスケジュールを見ると、
村田さんのことを
「ブッキング隊長」
と書かれてあって、なるほど、笑っちゃいますね。

そうかぁ、
11月一杯で、村田さんがブッキングされていた予定は全て終了みたいです。

杉さんのHPからの情報だけで書いてるので、どうなんでしょう、他にもあるのかなぁ?

村田さんなら、ライブが終わったら
(というか、ライブが始まる前には、かな?)
もう来年の予定を決めてしまって、ライブ中には、
「来年の⚪月⚪日にライブやりますよ~!」
などと発表。

東京っ子のせっかちさなのか、
後から電話したりするのが面倒くさいのか、
おそらくその両方だと思うんですけどね。
村田さんのペースで入れてくみたいで、
さすが「ブッキング隊長」。

杉さんはそういうブッキングの仕方は、
していないと思うんです・・・。
1月以降のP-CANツアー、
そうそう、村田バンドの活動も、
要チェックですね。

まだなんにも発表されていないだけで、
実はライブやることがもう決まっている!?!
なんてサプライズを、超期待しています!