『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

静岡市 UHU

9月一杯で、杉真理さん&紅茶キノコによる、
「ずーっとP-CANツアー」が終了になります。

大詰めの今日、静岡市のライブハウスUHUにて、
村田さんと「Get Around The Night」でデュエットした、根本要さんも加わってのライブです。

静岡県民ですが、静岡市は遠い・・・。
村田さんなら
「しゅっ」
って行けるんでしょうけど、
東名でも東京静岡ってかなりありますからね~。
杉さん達も大変ですね。
でも、いいなぁ、移動も楽しそうだ。

今日のライブに行けないのは、遠いというよりも、
仕事で夜勤だから
ということです。

夜勤はそうは変更できないのです。

致し方ないですね。

要さんも交えて、村田さんのどんなエピソードが聞けるのかなぁ~。

要さんが加わってどんな演奏になるんだろう。

想像はつきませんが、
こちらは夜勤。気持ちが揺らぐととんでもないことがおこったりするので、
気持ちは静岡
なんて余裕はないのです。

とはいいつつ、消灯過ぎた今は、少しゆったりしています。

参加される皆さん、楽しんできてくださーい!

って、もう終わったかな?