読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

さよなら夏の日

村田さんのこと

「一番素敵な季節がもうすぐ終わる」
8月31日。

まだまだ暑いとはいえ、誰もが夏の終わりを感じる日。


村田さんのいない初めての夏でした。

僕は、これほどまでに村田さんのことを思った夏は、今までありません。

悲しみもあったし、喜びもあった。

楽しいことはあったし、辛いこともあった。

笑顔になる日も、泣きたくなる日もあった。


そう考えると、いつもの夏と特に変わらないかなぁ・・・。

でも、気が付くと村田さんの姿を探している自分がいるのです。

村田さんと出会えるライブスケジュールを探す自分がいました。

ブログの更新を待ちわびる自分。


会いたいなぁ、村田さん。
ライブ行きたいなぁ。
生唄聴きたいなぁ。
サインもらってツーショット撮ってもらって、握手してもらって、「ありがとう!」って言ってもらいたいなぁ。

ずっと待っていた、そんな夏だったかも。

これからもたぶん、あんまり変わらない自分だろうけど、
来年の夏を元気に迎えるために、今年の夏にはさよならして、がんばります。

新たなスタートだな。


「さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ」