『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

I am KAZとライブスケジュール

I am KAZは、村田和人オフィシャルホームページとなっていますが、
大きなイラストがあって、
あとは、公式ブログとライブスケジュールの入口でしかありませんでした。

ライブスケジュールは過去のものも含めて、いつどこでライブやるのかなぁ~
と、いつも楽しみに見ていました。


なくなっていますね、公式ホームページもライブスケジュールも・・・。

致し方ないですね、ずっと更新されずだった訳ですから。

約半年。

それが制限期間でしょうか。


そうなると、公式ブログの方も、このまま更新されずにいたら、
必ず閉鎖されてしまいます。

「彼方くん!何か書かねば!!君にかかっとるぞぉー、ブログ存続がぁー!」
「『村田バンドのライブやります!』とか待ってるよー!」