
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

サンデーソングブック

あれ?
Twitterがいつもとは違う、
村田さんのことがすごくつぶやかれてる

と思い、よく読んだら、
山下達郎さんのサンデーソングブックの放送があり、
まりやさんとの夫婦懇談だったそうで、

終盤のころ、村田さんの話になったそうです。

僕は仕事で全く頭になかった。
録音も何も思いつかなかった。

まりやさんは涙ながらに想い出を語った
とのことですね・・・。


女の武器、涙。

男だって泣くんですよ。
何回泣いたことか、この半年で。


サンソンで村田和人追悼というのを望んだ方は多いと思います。

でも、もういいんじゃないですか。
達郎さんもまりやさんも、言葉に出すのも辛いような思いがあるんじゃないでしょうか。

Twitterで何となく、わかった気がします。