
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

出雲大社東京分祠

お盆も過ぎ、夏の終わりを少しづつでも感じ始めるこの頃です。

この夏の心残り、といえば・・・、

村田さんのお墓参りができないこと
でしょうか。

僕はいろんな神社に参拝するのが好きなのですが、
今日、出雲大社東京分祠という神社に行ってきて、
村田さんへの気持ちを色々お伝えしてきました。

お墓とは違うけど、故人を思って手を合わせるのは同じだから、
少しは伝わるかなぁ、と思います。

たまにこうして手を合わせにこようっと。


ちなみに、この出雲大社東京分祠山下達郎さん まりやさんご夫婦所縁の神社でもあるそうです。

まりやさんのご実家が出雲大社の近くなんですよね。