
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

気が早くて怒られる?

僕のこと、だったり・・・

毎日猛暑猛暑で、大変ですね。

家では今年はじめて、エアコン入れっぱなしというのを始めて、

去年の同じ時期に比べて、わずか3000円UPに留まって、
これで毎晩安眠できるなら安い
と納得しています。

お盆も過ぎて、多くの人たちが夏休みも終わり、
仕事復帰を迎えます。

そうすると、夏がおわる
という気になってしまいますね。

「なにを言っとるんや~、まだまだ夏やで~!」
と村田さんに怒られそうですね。

そうこうしてるうちに8月31日を迎えて、
ラジオでは達郎さんの「さよなら夏の日」が必ず流れるんです。

そうすると、あー、夏の終わりだなぁ

って思います。