読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田バンド 活動継続への道

村田さんのこと

今、というか、今年は杉真理さんが「ずーっとピーカンツアー」として、
全国を回っていらっしゃいます。

恐らくですが、来年は行われないものと想像されます。

村田さんが「ずーっと還暦ツアー」のブッキングとかはなされていて、
今年ブッキングされている会場は回る
ということらしいので。

9月一杯で終わりなんですよね。

だとすると、ほんとに残念だなぁ。
残念の一言です・・・。

毎年やってくれないですかね~??


それをいったら、村田バンドです。

7月8月に行われた、京都と吉祥寺のライブで、
事実上の解散 との噂です。


活動できるでしょ。
彼方さん、お父さんみたいにブッキングは自分でやるのさ。

村田バンドの皆さんも、そういう話を持ちかけられれば、
嬉しいと思うはずだよ。
若い世代の積極的な活動は、
おんぶにだっこだなぁ~
なんて言いつつ、お父さんの世代には、
頼もしくありがたく、なにより歓びなんだよ。

村田さんは会場に来ることは、周知の事実なんで、
今回みたいに、バンドメンバーさんたちのヴォーカルでもいいし、
毎回ゲストヴォーカルが違ってもいい気がするのですけど。

あとは、僕たちファンがしつこい位に訴え続けることかなぁー。
TwitterFacebookmixiInstagramもあるし、
他のSNS?? う~ん、わかんないσ(^_^;)?

この稚拙ブログが、そういう場になってもかまいません。

僕も村田さんに会いたいファンの一人なので。


そんなことを考える、眠れず明けまであと4時間が待ち遠しい、夜勤の早朝でした。