『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

村田バンド コンプリートライブ

京都 吉祥寺と行われた
「村田バンド コンプリートライブ」
無事終了~。

関係者の皆さま、参加された皆さま、お疲れさまでした。

村田さんはきっと悔しさと嬉しさで、にっちもさっちもいかないことと思います。


吉祥寺 スターパインズカフェでのライブの様子がちらちらと書き込まれるようになって、
いや~、行けずにいた自分はほんと悔しい~。

小板橋改め、「寸田」さん(村から木を取ったのね)。
友成さんとテツさんの唄。
村田さんの奥さんも登場、
しかも寸田さんと「サマーバケーション」のデュエット。
それに焼きもち焼いた村田さんのいたづらでマイクの調子が悪くなる、という・・・。

スターパインズカフェのTwitterから、ほんの少しですが、
Instagramにあげられた動画が観れます。
https://twitter.com/spc_1997/status/761904004569899008

毎年やりましょう!
毎年やってください!

彼方くん、お父さん見習って、ブッキング自分でやろうー!!

次回はぜひぜひ行きたいです!

皆さん、その時色々お話しましょう!!