読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

明日、スターパインズカフェでライブ‼

村田さんのこと

とうとう明日、吉祥寺 スターパインズカフェにて、

村田バンドコンプリートライブが行われます。


僕は実は明日、プライベートで東京にいるのです。

だったら、予約してないからチケットはないけど、ダメ元で当日券狙いで行こうかなぁ

と思わなくもないのですが、

日曜日に仕事があり、それが月曜日の翌朝まで、
急遽夜勤も追加という、
全く訳のわかんない仕事が入ってしまいました・・・。


あ~ぁ、くやしいなぁ~。
けど仕方ないよなぁ。
今うちの職場、すっごく大変なんですよ・・・。


ところで。

村田バンドコンプリートライブ。

京都 都雅都雅でのライブのことが、いくら探しても何にも分からず。
ブログとか呟きとか禁止ね
とでもあったんですかね。

この吉祥寺で何か大きなことがあるための布石

何かそういうのがあるのかなぁ~??

何ていったらいいのか、
怖ささえ感じる。
行かない僕が、不安でどきどきする。

まぁ、僅か2本ですがツアー中ですから、内容について普通書きませんよね(^_^;)))

村田バンド、今後どうなるのかなぁ。


僕が勝手に望む、このライブでのサプライズ。

1.村田バンドは永久に不滅です。年に1回は必ずライブやります!
2.村田バンドのメンバーの全面参加で、ドピーカン制作、もうすぐ発売です!

こんな発表聞いたら、泣くよ、号泣。