読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

杉さまブログ・・・

村田さんのこと

皆さんご存知、村田さんの盟友 杉真理さん。

オフィシャルホームページがあります。


一番最初のページには、村田さんへのメッセージがあります。

もっと杉さんが村田さんについて書いた、書くであろうブログを読みたいと思って、

杉さまブログをクリック。

ページが変わりますが、

ただいまリニューアル準備中
とのお言葉。

いつまで準備してるの???


ブログの準備って、何がそんなに時間かかるんですか?

こういう組織化された物事の仕事の進め方
というのは、
時々そのルーズさに驚きを隠せない時があります。

色々あるんでしょうけどね、僕らでは到底思いつかないような何か対策対応が・・・。


そういう意味では、村田さんのホームページやブログは、
officialとなってはいたけど、

そのチープさというか、身近な距離感、手作り感、
村田さんが自分で考えて打った言葉、村田さんがPCの前にいることを感じられましたよね。

自分の想いを自分で書く。
この僕のブログと同じ。

やったね、村田さんと一緒。


多くの村田ファンの皆さんは同じだと思いますが、
僕のPCにもスマホにも、村田さんのブログのブックマークはそのまんま残ってます。
ライブスケジュールも。

もしかしたら、更新されるんじゃないか

そんなワクワクする期待は、全く変わらないんです。


杉さん、そんなファンの気持ちをちょっと察して、そろそろ始めませんか?