
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

都雅都雅、閉店?

村田さんのこと

京都 都雅都雅での「村田バンド コンプリートライブ」、どのようなライブだったのでしょうか???

興味津々なわけですが、
村田バンドの皆さん、都雅都雅スタッフの皆さん、その他関係者、
ライブに参加された皆さん、
お疲れさまでした。

色々気になることばかりで、一日経って都雅都雅のHPを見たんですが・・・、

というか、HPの前にTwitterだな、見てたら気になることが・・・。

都雅都雅9月一杯で閉店


そうなんですか・・・。

どういう経緯かは分かりませんし、
僕は行ったことのないと場所なので、
ピンと来るものは何もありませんが、
村田さん所縁のある場所がなくなるということは、
淋しい気がします。

Hello Againそのままですね。