
『愛してます!』

~とある村田和人さんファンのブログ~

想いは京都

もうすでに、京都 都雅都雅にて「村田バンド コンプリートライブ」が開演されています。

その後の吉祥寺 スターパインズカフェもあわせて、
僕はどちらにも行けません。


でも‼

すでに気持ちは今、京都におります‼

向こうの方から、夏祭りのお囃子が聴こえていますが、
村田バンドの爆音に聴こえます。

夏の唄に聴こえます。


気持ちだけでも、会場にいる皆さんとご一緒させてください!

笑顔で笑って、人目はばからず泣いて、唄ってハンカチ振り回して、
叫びたいと思ってます!


村田さ~~ん!!!
京都の夜は暑いですかーーーっ!!!